今年もいつものように

佐久市まで熱気球を見に出かけてきました。

フライトOKのグリーンフラッグが出ると、一斉にバルーンを立ち上げ・・・

DSC_6054.jpg


DSC_6058.jpg

どんどんと、飛び立っていきます。

DSC_6072.jpg


DSC_6078.jpg

熱気球が一斉に立ち上がり、次々と大空へ昇ってゆく光景は、何回見ても迫力満点です。


花見ツー

桜前線もだいぶ北上してしまい、あちらこちらの桜も、そろそろ見納めかなって事で、何ヶ所かを廻ってきました。

DSC_7048.jpg

出掛ける時は、あそこの次はこっちへ行って、その次は・・・なんて考えていたんですが、カメラのバッテリー切れ(いつもは持ってる予備バッテリーも忘れた( ゚Д゚))で、3ヶ所くらいしか回れませんでした。

DSC_7058.jpg

出掛ける前には、持ち物をしっかり点検しなくっちゃダメですね。

DSC_7066.jpg

新年の夜明け

明けましておめでとうございます。 今年の元旦の夜明けは陣馬形山で迎えました。
明けゆく中央アルプスと伊那谷。

順番に

DSC_4113-001.jpg


DSC_4118-001.jpg


DSC_4124-001.jpg


DSC_4127-001.jpg


DSC_4139-001.jpg


おてんとうさまが写ってないって・・・   

此処にいた人の大部分は、こっちの方を観てましたけど (笑)

DSC_4133-001.jpg


プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。