

もみじ?

先日の愛宕神社、正式には「愛宕稲荷神社」ですね。
そういえば、拝殿入口両脇に狐さんがいました。
鳥居をくぐった先は・・・

DSC_5391_R.jpg

里に下りてきた秋色の真っ盛り。

赤色のカエデと

LR-5404_R.jpg


黄色のカエデ

LR-5414_R.jpg


赤&黄(ちょっと黄緑)

LR-5424_R.jpg


・・・とこの記事を書くにあたって調べてみたら、もみじっていう植物はなかったのね~。
おじさん今まで知りませんでした。   そんなの一般常識? (汗)

・・・という訳で今回は、カエデを見にモミジ狩りに行ってきました。

LR-5425_R.jpg
V1 + FT1 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

天高く・・・

夏以来、旧車レストア(?)にかかりっきりで、暫くカメラを持って出歩いていなかったので、気分転換にちょこっと出掛けてみました。

1-DSC_3088.jpg



2-LR-3095.jpg


秋の空は、最高でした。

月川の花桃

GW最終日の6日、やっとOffになったので少し出かけてみました。

4-DSC_4445.jpg



2-DSC_4465.jpg


連休最終日なので混雑はひと段落?と思ったのは甘かった・・・。
朝はそれ程ではなかったんですが、大型バスも続々やってきて、あっという間に大混雑。


3-DSC_4468.jpg



2-DSC_4459.jpg


今回はV1しか持たずに出掛けたので、ちょと盛りを過ぎて散り始めた花桃を見て、スナップ撮りしながら散策してきました^^


1-DSC_4483.jpg


プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
