スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.Senzyo




毎年この時期、こちらの方向を見ると、雪をかぶった仙丈ケ岳の頂がちょこっと見られます。
この橋、後1年程で架け替えられて、なくなってしまいますが、橋の「朱」と仙丈の「白」、空の「青」のコントラストがお気に入りです。

こちらは全景、自分では上伊那あたりから見る仙丈ケ岳より、こっちの方がかっこいいような気がするんだけど・・・。皆さんはどうです?

senzyo02.jpg
スポンサーサイト

Cyclo-Cross Iida 2007



日曜日に近所の河川敷で「シクロクロス天竜峡大会」が開かれましたので観に行って来ました。
"シクロクロス"   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Cyclo-Cross 11

ダートをMTBじゃなくてロードサイクル(正確にはシクロクロス専用車)で走るんですね。

Cyclo-Cross 10

途中には障害や階段登りまであって選手の皆さんはバイクを担いで走ってました。
ビックリ !! オジサンには、とてもあんな鉄人みたいなことはできませ~ん。

Geminids




昨日は夕焼けも見ることができたし、

moon.jpg


夜には月も出て、バッチリ見られる天気のはずでしたが、3時頃の空は一面の雲 (~_~;)
おまけにちらちらと白いものまで・・・。
今夜の天気も?なので「ふたご座流星群」は、来年に持ち越しかな?

illumination



先日夜、飲み会の前に飯田の街をカメラ片手にブラブラと。
毎年この時期恒例の「丘の上イルミ」も結構きれいで、若者が携帯やコンデジでパチリとやってました。

しかしオジサンはどちらかって言うと・・・・・・


続きを読む

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。