いんてる入ってる・・・?

今日は、寒いながら天気がよく、出かけるには絶好の一日でしたが、やる事があり出かけられず。

R0011889.jpg

4年間同じPCを使ってきましたが、パワー不足は否めず、いよいよ更新する事にしました。
先月からパーツを少しずつ集めてましたが、財布の事情もありなかなか集まりませんでした。
今回流用できるパーツはとりあえず使っておき、後でバージョンアップという事にして、組んでみました。

R0011890.jpg

といっても予算とスキルの関係で「ベアボーン」です。

R0011891.jpg


一応、組み上がりましたが、まだ電源投入まで行ってません。
動くでしょうか? ちょっぴりだい~ぶ不安・・・。
(追記)
無事動いて、OS(XP)インストールできました。後は設定とアプリです。

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。