タイトル

このところ仕事が多忙だったのと、写真展用の写真を作るのでアップアップだったので、更新が滞っていました。
やっと今日、時間ができたので写真展会場に出かけてみました。

あらためて会場で自分の写真を見ると「・・・・」。  とても作品として見て頂くには、まだまだ程遠いですね。
写真の良し悪しもですが、今回の写真のタイトルがうまく考えつかなかったので、安易な題名にしてしまいましたが、やはりタイトルは作品の一部ですからもっと考えるべきだったと反省しました。もっとも、感性とボキャブラリーの無さで難しい問題ですが・・・。

久々にカメラ担いで行ったので、会場周辺でスナップを一枚。

D30_0955.jpg

タイトルは「chair」にしてみましたが・・・やっぱり安易ですね。   まだまだです。



プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。