

滝見

日曜日は、初めて「禍誤除けの滝」へと出かけてみました。

R0012094.jpg

ここから登っていきましたが、スノーブーツだけでしたので、なかなか登れません。
やはり冬の里山ではアイゼンが必要のようです。(いまさらですが)
道中をもがきながら、やっとの事で到着。

R0012098.jpg


先客が一人撮影中でしたが、先にお帰りになりました。(お話はしませんでしたが、入口に止まっていたのは岡崎ナンバーの車だけだったので遠方からの方だったようです)
それから小一時間あちらこちらと三脚を据えてみましたが・・・。(T_T)/~~~

D30_1053.jpg


帰りは矢筈トンネルの入口脇への下り道を通りましたが、ここでも冷や汗ものでした。

R0012109-1.jpg


やはり最低限の装備は必要ですね。

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
