カヌー

昨日行われた「第40回全日本天竜川カヌー競技大会」。
晴れて暑く久々の夏空でしたが、前夜の雨で川は濁り、水量も多いように見えました。

DSC_3619-S.jpg


それでも各艇、難なく下ってきました。選手の皆さん、こんな波じゃ、なんともないのかな。


DSC_3624-S.jpg


なかなか迫力のあるシーンは撮れませんね^^;

DSC_3581-S.jpg

下栗の里 夏

お盆(14日)に撮ったものです。


DSC_3520-S.jpg

「はんば亭」駐車場に車を止め展望台まで15~20分歩きます。
地元の皆さんが整備されたようで、以前の道(鉄塔保守道?)よりかなり歩きやすい道になりました。
あちこちで紹介されているようで、皆さんいらっしゃっていました。

DSC_3526-S.jpg


こちらは大野ビューポイントから。夏空を入れてみました^^ 

DSC_3533-S.jpg


ぼちぼちと

前回の更新から約1か月。
いろいろありましたが、ほぼ普段の日常に戻りつつあります。
昨日は、少し早起きして軽く出かけてみました。

R0013119.jpg


しかし起きるのが遅れた上に、いつものように出発にもたついて、到着は6:30。

R0013121.jpg


太陽はすっかり昇っており、南アルプスからの日の出は、見られませんでした。

それでも、爽やかな朝の高原の空気は満喫できました^^
今度行くときは前泊かな?

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。