よいお年を。

もう数時間で今年も終わりです。
今年の一年は、世の中や自分にも、いろんなつらい事がありましたが、来年はぜひ良い年(平穏無事に時間が過ぎていってくれるような)になってもらいたいものです。

それでも、ちょっぴりうれしかった事も。
今年春からのNHK朝の連ドラ「おひさま」のエンディングに使ってくれた(ほんの一瞬ですけど・・・)写真が、NHK長野の年末の「撮るしんスペシャル」っていう特番で来年のデジタルカレンダーの一枚に採用してもらえました~。
写真の出来じゃなくて写った景色が良かったって事は、重々わかっていますが、それでもちょっぴりうれしい(^^)

そんな訳で今年最後の一枚は

DSC_2241-S.jpg
再現像してます

よいお年をお迎えください。





シーズン

只今、世の中「忘年会」シーズンですね。
自分は勤め人でないので会社関係の忘年会はなく、今年も気楽にやれる忘年会が二つ。
そのうちの一つが先週末にあり、行ってきました。


DSC01090-S.jpg


西酒造 「天使の誘惑」  40度。
しばらく飲んでなかったのでリクエストしたところ、幹事が応えてくれました。T君・H君ありがとう(^^)  
(家ではまず飲めません・・・)

おいしくいただき千鳥足で店を出ると、街中には恒例のイルミネーションが。


DSC01078-S.jpg




DSC01095-S.jpg


いよいよ年末ですね。

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。