ちょこっとだけ

暫くぶりでございます。 
毎度のことながら、なかなか更新できずにいたらTOPにCMが。
こりゃあ更新せねばと考えても、どこにも出かけてないし、写真ジャンルのBLOGでテキストだけっていうのも。


・・・で、とりあえず最近撮った一枚です。

1-LR-1698.jpg

11/23 AM5:30 南アルプス上空 水星(?)に並ぶアイソン彗星

なんにもお勉強せず、準備なしで出かけたので(いつものことですね)これまで。
12月上旬にはもう一度チャンスがあるようなので、もう一回TRYしてみましょうかね。

おまけです。

2-LR-1725.jpg

12/3 追記
アイソンさん、近日点通過で崩壊してしまいました。輝きを増した姿を写真に収めることが出来ず 残念!!

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。