

ご無沙汰してます

またまた、当Blogもひと月以上放置によりCMがTopに来るようになってしまいました。今年こそ、こんな事のないようにと定期更新をするつもりでしたが、やっぱり・・・ 

夏前には、ネットブックなるPCを暫く弄っておりましたが、盆休みには、こいつのキャブの清掃に手こずり現在、放置状態。

只今部品待ち中なので、今日は購入後暫く箱に入ったままだった、これを弄ってみました。


KIMG0846_R.jpg



1-KIMG0847_R.jpg



2-KIMG0850_R.jpg



3-KIMG0851_R.jpg


問題は、いつになったら実戦投入できるかっていうところですね (^^;)

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
