スポンサーサイト


タイトル

このところ仕事が多忙だったのと、写真展用の写真を作るのでアップアップだったので、更新が滞っていました。
やっと今日、時間ができたので写真展会場に出かけてみました。

あらためて会場で自分の写真を見ると「・・・・」。  とても作品として見て頂くには、まだまだ程遠いですね。
写真の良し悪しもですが、今回の写真のタイトルがうまく考えつかなかったので、安易な題名にしてしまいましたが、やはりタイトルは作品の一部ですからもっと考えるべきだったと反省しました。もっとも、感性とボキャブラリーの無さで難しい問題ですが・・・。

久々にカメラ担いで行ったので、会場周辺でスナップを一枚。

D30_0955.jpg

タイトルは「chair」にしてみましたが・・・やっぱり安易ですね。   まだまだです。



コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしですか?
倶楽部並びに写真展では昨年中は世話になりました。

今年も飲み会楽しみにしております。
パソコン新調されたのですね。相談頂ければパーツいっぱいあったのに・・・
Core2Duoもマザーも新品いくつもあったのに・・・
バックアップソフト等ソフト類も在りますので宜しかったら連絡下さい。

とうとうiMac導入致しました。今年はWindows7とスノーレパードの併用でいきます。
Macいいですよ~!Windowsも入りますから、1台で両刀使い楽勝です。
ソフト、パーツ、本体そのもの何か在ればご相談下さい。

お互いにマイペースで頑張りましょうね。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

Jyuumeiさん
新年の御挨拶、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

昨年暮れは超多忙で、自分のブログ更新もままならず、なかなかJyuumeiさんのところへもコメできずにスミマセンでした。

いよいよJyuumeiさんもMac使いですか。フォト・グラフィック関係はMac強いですね。(プロフォトグラファーは圧倒的にMacかな)

こんなページがあります。(ご存知でしたら失礼!)
Mac使いのshioさんのページ http://shiology.com/shiology/
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
