スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪・雪・雪

土曜日に降り積もった雪は、先週降った雪を超える積雪で、連休は雪かきにおわれて何んにもできませんでした。
それでも少しくらいは雪の写真をと思い、近場で撮ってみました。

          

                        雪原の木 ( FZ30 )       実は”たんぼの土手下”から

それっぽく見えませんか? そう思ってるのは自分だけかな。

今回はTAMRON90mmマクロをつけて雪を撮ってみました。

          yuki01.jpg


ついつい寄って行って、もう少しでレンズが雪の中へ・・・・。

          yuki02.jpg


いやぁ~危ないところでした。

コメント

いい感じですね~1枚目
自分の好きなアングルです。
青い空と白い大地、思わず駆け上りたくなる衝動にかられる1枚です~
3枚目のキラキラ感もなかなか、もっと寄ってもっと寄って、いっそ雪の中も・・・

shin-Gさん
おやじになると、”寒がり=出不精” の方程式が成り立ちますので 、shin-Gさんのように「ずく」出して歩くことがなかなかできません。
それでも少しは、撮っていきたいと思います。

スタック、脱出できて良かったですね。昔、雪道を犬のように喜んで走りまわって、あちこちでスタックしたのを思い出しました。(大平峠で夜から朝まで雪かきして脱出したって事も・・)
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。