

鈴鹿バルーンフェスタ

今回もShin-Gさんにご一緒いただいて、鈴鹿まで出かけてきました。
19・20日の2日間、2回のフライト(競技飛行)と、鈴鹿サーキットのバルーンイリュージョンを見ることができました。(バルーンイリュージョンは移動に手間取りちょっとしかみられませんでしたが)

DSC_2416-S.jpg


真っ青な空にカラフルなバルーンとはいきませんでしたが、5月の佐久以来のバルーン、楽しめました。
もちろん夜の焚き火宴会も・・・。
帰宅後、DATA整理をさぽっていましたので、これから少しづつ現像、レタッチです。

DSC_2386-S.jpg


コメント

No title

その節は本当にお世話になりありがとうございました。
おやじふぉと先輩との、バルーン競技の観戦も、もう4回目になりましたが、その度に写真に収め様とする場面やアングルが変わってきて・・・奥深いというか面白いものですね。
次の機会もよろしくお願いします。

Shin-Gさん
こちらこそありがとうございました。
ロンチサイトの外から「手持ち望遠」で動きのある人物を入れようとすると、やっぱりブレちゃいますね。
2枚目の写真、ピンぼけですが子供たちが楽しそうだったので、webなら何とか見られるかなぁ~と思ってUPしてみましたが、少々(だいぶ)無理がありましたね・・・。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
