

氏乗の桜

街の桜はほぼ満開から散り始めたようですが、今日は少し高台の桜の様子を見に。

DSC_3194.jpg


氏乗分教場の桜は、満開まではもう少しかな? 日の出るちょい前に行きましたが、3~4人先客ありで、昨年と同じ場所でシャッターを押しました。 (よその田んぼの土手へ三脚すえる度胸もありませんし・・・)

DSC_3217.jpg






こちらの桜はほぼ満開。

DSC_3225.jpg
 

春霞でPLフィルタが要りますね。

途中、所用で移動中のshin-Gさんとお会いましたが、あの後どちらか出かけられました?

コメント

早朝から来られてたんですね、良い写真が撮れたみたいで、素晴らしい!
氏乗の枝垂れ桜、今日は丁度満開、天気も良くてよかったですね。
3枚目の写真、場所かどこですか?、上久堅の小野子でしょうか?

shin-Gさん
氏乗には、帰りに寄られたようですね。
この時期、どの桜も、自分も含めてたくさんのカメラ担いだ人たちが写真を撮りに集まってきますが、マナーを守って、人に迷惑かけないようにしなくてはと思うことがあります。
人のふり見て我がふり直せかな、気をつけなくちゃです。
3枚目、小野子の桜です。陽が上がりきっていて光線が強く、お手上げでした。

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
