スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一番通った

桜前線もかなり北上して、周りの景色の色合いも少しずつ変わってきましたね。
開花の遅れと気分がいまいち乗らなかったので、今年はあちこち出かけませんでした。
そんな中でここだけは何回か足を運びました。

DSC_3036-S.jpg


通った割には満足な写真が撮れなかったけれど、せっかくですからこの「杵原学校の桜」保護の意味も込めてフォトコン応募してみましょうか・・・。

DSC_3061-S.jpg


DSC_3055-S.jpg



DSC_3064-S.jpg


それにしても、まともに焼ける写真が・・・ないです。 (´_`。) 

コメント

あれ~?僕も杵原学校によく通いました。
またニアミスしてるかもですね。

ややさん
そうでしたか。お会いしていたかもしれませんね。
今年は朝と昼、咲きはじめと散終わりの違った表情の桜を見ることができました。
夜は酎の誘惑に負けて一回も行けませんでしたけど・・。(笑)

久しぶりです。
今年は、桜を満足に見に行ける時間がありません。
土日だけではとても無理ですが、年度始めのこの時期は平日に休めないのがサラリーマンの悲しいところです。
高山村の桜は先週終わってしまいました。
明日(すでに今日ですね)は雨模様だし・・・。
昨日、飯綱へ水芭蕉を撮りに行ってきましたが、こちらも既に満開でした。

Fuku助さん
おひさしぶりです。いよいよ桜のシーズンもほぼ終わりとなりましたね。
私も、今年は近所の桜を一回りしただけで、桜シーズン終了となりました。
この連休は、4~5日に、ここ何年か出かけている「佐久バルーンフェスタ」に出かける予定です。
早朝と夕方の競技ですがFuku助さんもいかがですか?
一斉に気球が飛び立つのは、結構迫力がありますよ。
http://www.saku-balloon.jp/

佐久のバルーンフェスタは知ってますけど、毎年GW後半に田舎へ帰るので・・・。残念ですが。

Fuku助さん
そうですか。
佐久インター~会場~メルヘン街道・麦草峠~諏訪インターなんか結構面白いコースだと思いますが。(去年私は麦草峠越えでした)
朝早いのと、ご家族一緒だと、ちょっと難しいかもですね。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。