根羽村

過日、四季桜のことが「信濃毎日新聞」に載っていましたので出かけてみました。

DSC00985-S.jpg


記事からしばらく経っていたので、かなり散ってしまっていましたが、まだ咲いてました。(^^)
年に二度咲く桜があるんですね、今回初めて見ました。

近くにある「柿」も初めてでした。

DSC00977-S.jpg


これも結構有名だそうで、この日もいくつかの三脚が立ってました。

DSC00979-S.jpg
DSC-HX5V


今回行ったことがなかった場所なので、Google Mapで調べてみましたが

google1.jpg


地図を拡大すると・・・



 


 





google2.jpg

 
現地の様子がくっきり!

まさかこんな所を(失礼!)Googleカーが走っていたとはびっくりしました。(@_@;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。