

今年もよろしく。

2012年。今年もよろしくお願いします。

今年の新年は、shin-Gさんと陣馬形山で迎えました。
飯島町の「大晦日新春花火」を待つ間に軽く一杯。

DSC_3848-S.jpg

花火見物の後は初日の出を待ちながら焚火を囲んでもう一杯、その後暫し仮眠をとりました。

年末のTV等では元旦朝の天気は薄曇りで初日の出は微妙との事でしたが、朝目を覚ますと、周りは日の出を期待して来た車で広場はいっぱい。
廻りはガスも出ていてこれはダメかと思っていたところ・・・。

DSC_3859-S.jpg

伊那谷に被った雲の上に、アルペングローに染まった中央アルプスが現れました。
駄目元でもと出かけてきた甲斐がありました。
今年は「こいつぁ~春から縁起がいい~っ」ってな事にならないかな(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
