スポンサーサイト


Geminids




昨日は夕焼けも見ることができたし、

moon.jpg


夜には月も出て、バッチリ見られる天気のはずでしたが、3時頃の空は一面の雲 (~_~;)
おまけにちらちらと白いものまで・・・。
今夜の天気も?なので「ふたご座流星群」は、来年に持ち越しかな?

コメント

どもども・・・
ブログ開店おめでとうございます~パチ!パチ!パチ!
いや~嬉しいですね~、また一つネット閲覧の楽しみが増えました(^u^)v

ガンガン写真を撮って、ガンガンUPしてくださいな!
他人に見て貰うのも、写真上達の近道かも。
でも・・・自分みたいに一向に上達しない奴も居ますがネ・・・(;_;)

 Shin爺さん
訪問ありがとうございます。
腕前はまだまだですが、ぼちぼちと自分が感じられたことを、載せていけたらと思っています。
これからもよろしく。 <m(__)m>

ブログ開設おめでとうございます

Shin爺さんのブログからやってまいりました。
そのブログ開設の意欲に敬服いたします。
是非、でじ亀倶楽部へリンクしてくださいませ。


こちらも、時間を作って写真を撮りたいと思っています。いろいろあってRAW現像システムも練り直しです。これから試行錯誤ですが結構楽しいかも。
がんばって、アップしていきますので、よろしくお願いします。

事後報告

どもども・・・またまたで済みません・・・

事後報告になりますが、勝手に自分のブログおよびHPに【おやじの ふぉと】へのリンク張っちゃいました・・・
ごめんなちゃいm(__)m
迷惑でしたら外しますので、ご一報を・・・

maboo さん

ようこそ。
まだまだ開店直後でドタバタしていますが、ぼちぼちとやってきたいと思いますのでよろしく。
「出ー参百」の調子はいかが?
自分はまだバッテリーグリップ代くらいしか貯まってません。いつになったらGETできるか・・・ (´Д`。)

Shin爺さん

リンクの件、大歓迎です。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしく。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
