スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初 午 祭

                    

伊那谷に春を告げる「時又初午はだか祭り」が行われました。
子供の頃は、毎年欠かさず見物に行っていた様な気がしますが、今回は何十年ぶりに行ったんだろう?
祭りのクライマックスである天竜川へのきおいこみは絶好の被写体で、多くのカメラマンが盛んにシャッターを切っていました。


          harumaturi08.jpg



          harumaturi06.jpg





コメント

どんもどんも・・・
激写中を激写され、や○ブログで有名人になっちゃいましたね(知る人ぞ、のみですが・・・)

でも、頑張っただけあって、いい感じですね~
特に2枚目などは、今までに見たことのない位置からのアングルで、チョット悔しいです~
3枚目も手前の川の流れが、いい雰囲気を出してますしね。

shin-G さん

いろいろ構想を練って行ったのですが、なかなかうまくいかないものです。周り人たちの冷たい視線を浴びなながら撮ったのに・・・。(泣
まあ、腕前がついていかないのが、最大の要因と思われます。です。日々撮影に励んで腕前をあげるように努力したいと思います。
まずは桜かな?
仕事と開花のタイミングが、微妙になってきました。


非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。