コーヒーマシン

先月、こんなのを買いました。

744728_R.jpg



KIMG0445_R.jpg

ステンレスマグに直接ドリップして保温するので、朝入れたのが、お昼過ぎまで暖かいまま飲めます。
夏は、氷を入れて持ち歩けば、冷たいコーヒーが飲めるのでとっても便利。
でも、容量が320mlと少ないので、すぐになくなってしまうのが残念。

そこで・・・

KIMG0535_R.jpg

買っちゃいました、1000mlのやつを。
これなら5~6杯は飲めます。(ただ、外出時に1Lのポットを持って歩くのは難しそうですが・・・)

KIMG0549_R.jpg

ケースバイケースで使い分けていけばよいかと。










と思っていたんですが、1杯だけ飲みたい時は、お片付けが簡単なのがいいかな~と思い・・・

KIMG0550_R.jpg

ドルチェグストも、買ってしまいました。そんなにコーヒー飲めません・・・。

完全に、物欲に負けてしもうた~^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。