

歩 く

        

今日は、今度開通する自動車道路を歩いてみようという「飯喬道路ピクニック&ウォーキング」なるイベントが開催されたので、参加してみました。
現地に着くと、雨の心配もありましたが、多くの人たちが参加していました。
 
        walk03.jpg

10時に天龍峡ICを一斉にスタート。皆さんそれぞれのペースで歩いて行きます。
自分はあちこちで写真を撮りながら、ぼちぼちと山本JCを目指します。

              walk05.jpg

しばらく(4kmほど)歩くと、看板が見えてきました。

        walk06.jpg

山本JCで昼食休憩をとっていると雨が降り出したので、帰りの道へ。
道中ちょっと足が心配になりましたが、何とか朝スタートした天龍峡へ戻ってこれました。

        walk09.jpg

この頃は雨もかなり本降りとなってきていました。
往復12kmは、おじさんにはちょっと長かったけれど、いい経験でした。

   おまけ

        walk10.jpg

ど~おでもいいことかもしれませんが、この「終点」の文字
見上げるとなにかバランスが悪い気がするんですが、自動車で走ってるとちょうど良く見えるんでしょうか?



コメント

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
