

ご無沙汰してます

またまた、当Blogもひと月以上放置によりCMがTopに来るようになってしまいました。今年こそ、こんな事のないようにと定期更新をするつもりでしたが、やっぱり・・・ 

夏前には、ネットブックなるPCを暫く弄っておりましたが、盆休みには、こいつのキャブの清掃に手こずり現在、放置状態。

只今部品待ち中なので、今日は購入後暫く箱に入ったままだった、これを弄ってみました。


KIMG0846_R.jpg



1-KIMG0847_R.jpg



2-KIMG0850_R.jpg



3-KIMG0851_R.jpg


問題は、いつになったら実戦投入できるかっていうところですね (^^;)

コメント

どうもですぅ~!
いつ買ってたんですか? いいな~! 自分は空き缶ですよ~!(^^;)
実戦投入しましたら、是非インプレのご報告下さい、自分も購入しま~す。
カブ君の復活も近そうですね、何ccなのかな?カブでキャンツーも出来そうですね!
自分もカブ購入の為に、コイン貯頑張ってますから、その時は一緒に行きましょう! ただ何時になるかは分かりませんが・・・。

shin-Gさん
自分は工作が苦手なので、EVENEWのチタンポットストーブセットなるものを買ってしまいました。(バーゴのヘキサゴンとどちらかで迷いましたが・・・)
眺めているだけじゃあと、とりあえず火入れをしてみました。ガスストーブと違って、ほぼ無音の炎がいいですね。使い方はこれからです。^^
カブはC70です。キャブの清掃でエンジンはかかるようになったんですが、スロットル半分から全開でエンジンストールとなってしまうので、メインジェットあたりかなと、素人なりに考えています。まだまだ他にも手を入れなければならないところが沢山あるので、乗り出しは越年しちゃうかも・・・。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
