スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Legend of THE RALLY 2014  day2

先週末、八ヶ岳のふもとまでRALLY観戦に出かけてきました。
スタート会場の八ヶ岳ロイヤルホテルには”レジェンド”の名前通り、往年の名車がずらり。

TTEカラーのTE27

DSC_3143.jpg


A175A オーバーフェンダー仕様

DSC_3199.jpg


Clarion RX-7 (1979モンテカルロ・ラリー仕様)

DSC_3249.jpg


ブルーバード510  ドアゼッケンの貼り方がシブイ!

DSC_3264.jpg


ピッカピカのアイバワークスTA17 

DSC_3255.jpg


ワークスカラーのA73

DSC_3265.jpg


2~30年前の車ですがどの車もカッコいいですね。
この後、ラリーコースへとスタートしていきました。

コースで撮ったPHOTOは、ようつべへUPしてみました。

コメント

どうもです!
お出かけになられた様でしたので、ご報告を待っておりました~。
いや~! 良いですね~!
この時代、ただの車好きだったと言うだけで、ラリーの観戦すら行った事がなかった自分ですから、ラリー車の事など全く分かりませんが、こうしてこの世代の車を写真で見ているだけで、胸が熱くなってきます、この世代の車って本当に魅力的な車ばかりでした。
“ようつべ”の方も一枚一枚停止させながらじっくり拝見させていただきました、いや~良いものを見させていただきました。

先日はお世話になりました。

おやじふぉとさん、お陰様で楽しい一日になりました。
以前から話しは4ピ二オンさんからお聞きしていましたが、やっとお会い出来て当時の話しを聞きながらのラリー観戦!
有難う御座いました。
またニイナナ二台でエントリー車を追っかけてコースを走り、最後のダートは涙モノでした(笑)
また宜しくお願いします。

shin-Gさん

30数年ぶりに元Drと一緒にRALLYの雰囲気を楽しんできました。
当時の車は、今見ても(今だから?)かっこいいですね。
写真は、うまく撮れているかは別にしてどれが良いか悩みましたので、スライドショーにしてみました。
いまいちですが、少しでも雰囲気を感じていただければです。<m(__)m>

しょーりんさん

当日は、いろいろお世話になりました。
又、スタート直後のミスコース、大変失礼いたしました。
ダート走行(ローアベでしたが)も久々で楽しかったです 。
競技車もうちらも、ドライバーは右足を抑えるのに必死だったと思いますが・・・(笑)
しょーりんさんの27、いい雰囲気に仕上がってますね。是非、来年はエントリーを!
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。