スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌黄色に


 
 
    山 桜     阿智村 園原


山桜の薄紅色が点在していた山肌は、段々、萌黄色に変わってきました。
いくつか見に行った今年の桜 my photo gallery にUPしました。      

コメント

駒つなぎはもう遅い?

こんにちは。週末田舎へ帰省するので、駒つなぎの桜を見に行こうと思いましたが、どうやら遅すぎたようですね。現役でサラリーマンをやっていると、なかなか花の最盛期には出歩けません。

Fuku助さん

こんにちは。南信州の桜はほぼ終わってしまいましたね。
今は、野山を見ると萌黄色の中に「やまぶき」の黄色や、紫と白色の「藤」の花が目立ってきています。
今年はちょうど桜のシーズンに時間が取れたのであちこち行ってきました。(・・・ということは仕事が暇だった=家計が厳しい=D300買えない) (笑)
今週末、天気がよければ「しらびそ」あたりはいかがですか?落石で通行止めだったしらびそ~下栗間が通行可能になったと地元紙に載ってました。
私はヒルクライムの時に時間が取れれば行ってみたいと思います。
 


え!?ヒルクライム!!

しらびそでイベントがあるんですか?つい、ヒルクライムという言葉に反応してしまいました(笑)

Fuku助さん

ヒルクライムといっても、自転車のヒルクライム競技です。去年が第1回でした。
自転車でもトップの選手たちの走り、スピードはかなりの迫力があります。
地元旧上村の皆さんもイベントを盛り上げようと頑張っているようです。
私は、今年用事があって行けません。残念・・・。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。