

山 里

 


連休の予定が変わって時間ができたので、ぶらりとひとまわり出かけてきました。
九十九公園の九輪草は、ちらほら咲き始めといったところで、来週くらいかなといったところでした。
そこから少し足を伸ばして行った所が、上の場所です。
前、ShinGさんに大体教えてもらった場所ですが、手前で通行止めの看板があり、かなり(自分的には)歩いて、たどり着いたような気がします。

ここから、又、林の中を足元に注意して歩いてゆくと・・・。





 simoguri02.jpg


「う~ん、いい感じ!」 なかなかの景色です。

simoguri03
 


これからの時期はすぐ前の枝葉が茂ってくるので、望遠系のレンズでないと、難しいかな?
↑もトリミング加工です。



コメント

どんもどんも・・・
  
行って来ましたか~
紹介したところへ行って貰えて嬉しいです。

この場所、放置されてしまっているのか、撮影場所の回りの木々が伸びてきてしまっているようですね、良い場所なので勿体ない気がするのですが・・・

shin-Gさん
以前の様子がわかりませんのでなんともいえませんが、真正面の枝が一枝切り落とされていて、切り口は最近のものの様でした。
地元の方が気を利かしてやってくれた事と、思うことにしましょう・・・。

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
