スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T・O・J  南信州ステージ

昨日は半日、RACE 観戦でした。

cycle_0003.jpg





cycle_0005.jpg





cycle_0010.jpg
 




cycle_0019.jpg

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


わかってはいた事だけど、選手のスピードについていけない。
お手上げです。でも、悔しい・・・。


cycle_0017.jpg

AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

観念して、広角で風越山を入れて撮ってみました。 


スパムコメント対策としてコメント投稿時に画像認証をしていただく事にしました。
コメントを頂く皆さんにはお手数となりますが、ご理解いただきますようお願いします。








コメント

カッチョイイですね~
良い場所で撮られましたね、国道256、柿野沢の牧野内集会所の少し上、あたりですよね。
  
バックに風越山や飯田市街が眺められて良いですが、下りでスピードも出るところ、撮るには大変だったでしょう。
  
にしても、いい天気で良かったですね。

こんばんは~♪
おやじふぉとさんこんな所にいたのですか・・・
何処かで会うかな?っと思いながらいたのですが、ここでは接点がありませんね。
私はもっぱら下街道(?)です。
今回はどうしてもゴールシーンを収めたかったのですが、なかなか人が多くて・・・
10Km近くカメラやレンズ、バック担いで歩いたので最後はヘトヘト。
周りはプロのカメラマンが多く、その機材に圧倒されっぱなしでした(^^;)
さすがにスピードがあるとオリでは辛いです。(笑)
P,S;リンクいただきました。今後ともヨロシクです。

shin-Gさん
この日、後の予定があったので、レース中に車で帰れる場所というと、数箇所しか思いつきませんでした。その中から当日の朝、コースを逆走してみて撮影ポイントを決めました。
天気が良くてバックに空を入れたかったので、ここで撮りましたが、1周目にコーナーを集団が駆け抜けてきた時にはそのスピードにお手上げでした。

Jyuumeiさん
リンクありがとうございます。
そうですか、レースのフィナーレを撮るには、移動も考えるとやっぱり川筋ですかね。
山の上にも「サンニッパ」や「ニイニッパ」の大砲を、手持ちで振り回しているプレスのカメラマンが結構いました。
いつものJyuumeiさんの「切り取った」画をUPして下さい、期待してます。 (小生も、常々そんな風に撮れたらと思ってはいるんですが・・・)



非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。