スポンサーサイト


カーナビ

最近、新しい奴を手に入れました。

 nv-2 02

SONYのメモリーカーナビ。ちっこいですね~、今軽トラにつけてる、昔のCDカーナビと比べると凄くコンパクトです。・・・で、おじさんは、純正カーナビがついている家の車に載せて、比べてみました。
結果はGoodです。画面が小さい割には見やすいし、車間も家にも持ち運びができます。もう少し調べれば、うまい使い方ができるかもしれません。


なんといっても良かったのは・・・。







これが当たった事です。  うれしい~。


nv-2 01
 

コメント

い~なあ

おめでとうございます。
うちの純正カーナビは、駐車しておいて次に動き出すときには、位置が微妙(ではないかも)にずれます。
自動車購入時からそうだったのですが、これくらいのずれは当たり前ですよみたいに営業マンに言われ、そんなもんかと思っていました。
しかし、一向に良くならないので、メーカに問い合わせをしてもtらった所、外して点検させてほしいとのことでした。いつ点検に出そうか思案中です。
外すと1か月近く、ダッシュボードに大きな穴が開いたままになります。

Fuku助さん
結構あっちこっち応募してますが、久々のキャンペーン当選で嬉しかったです。
この機種はTVが見られませんが、持ち運びができるって所がよさそうですね。満充電で2時間くらいは使えるようなので、出先で車から持ち出して使う事ができれば、面白そうです。これから色々試してみます。

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます。
凄お~い。私なんぞはこういったもの今までに一度たりとも当たった試し無いです。
ナビよりもそれに感動しちゃったりして。
自分はサンヨーのミニゴリラ、ワンセグとバッテリー内蔵で何処でも使えるってのです。
この手の(メモリーナビ)大きさと言い使い勝手といい価格も大満足ですね。
何か当たんねーかなあ・・・応募しなきゃ無理ですよね。既に諦めモードで~す。(^^;)

Jyuumeさん
サンヨーのミニゴリラ、ワンセグ見られていいですね。
自分のはもらい物なので、欲はいえませんが・・・。
車から持ち出せるっていうところが良さそうですので、いろいろ面白い使い方ができるかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
