

愛車改造計画?

我が愛車、あちらこちらへと出かけていますが、何しろ「ツーシーター」で室内が少々大変狭いので、こんなのを作ってみました。

keitora01.jpg

これを、こんな風に・・・

keitora02.jpg

リヤのスペース(荷台ともいいますが・・・)に取り付けます。


keitora03.jpg

これに、トラックシートをかぶせれば、MYキャンピングカーの出来上がり(?)です。

内装はこれからですが、仮にサマーベッドを入れてみました。

keitora04.jpg

これなら車中泊できるかな?
もう少し装備(?)が整ったら、どこか行ってみましょうかね・・・。

コメント

どんもどんも・・・
  
良いですねぇ~ 仕事柄、この辺の制作はお手の物ってとこですね。
あとは・・・折りたたみ式のベットに、簡易キッチンとテーブルってとこですか?
  
続編も楽しみにしてます。

確かに!
川辺に据えてカワセミ撮影に没頭しましょう。
家の軽トラにと!幾ら?どうしましょう?
その前に、フィールドスコープ購入ですか!
Shin-Gさん、新しい出題ありがとうございます。
出費が増えました。
この手の詳細はジュウメイさんが得意なんです。
早速、皆で軽トラキャンプしましょうね!

Shin-Gさん
とりあえず、キャンプ用品は一揃持ってますが、場所が限られるので、テントを張っての宿泊はなかなかできませんね。
前にShin-Gさんのサイトを拝見して、車中泊ならと思って作ってみました。
一度使ってみて、改良していきたいと思います。(Drシートのリクライニグ化も考えないと・・・)
今度何処か連れてってください。



おたふくさん
天竜川大捜索ご苦労様です。
デジスコ導入は完了しましたか?
私はとりあえずFZ+テレコン=700mmで狙ってみますか。
その前に、発見できるかどうかですが・・・。
キャンプいいですね~。軽く何処か行きますか。
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
