スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下栗ビューポイント

            この前の連休は、紅葉シーズンを前に、しらびそから下栗へ下見に。

08092203.jpg
 

         天気がよいはずが曇りで、白飛びしまくってしまいました。


08092206.jpg
 

 


08092204.jpg

        連休中でしたが、ちょっと早いせいか、人の姿はちらほらでした。

コメント

一枚目、二枚目、こんな天気の時に綺麗に撮るのって意外に難しいんですよね!
  
自分の場合、思い切ってわざと飛ばしちゃう事も多々・・・
又は曇り空は極力少なくして誤魔化しちゃってます。
まぁ!どちらにしても“これはいい”ってカットは撮れませんが・・・
  
紅葉が綺麗になったら、大鹿村、鳥倉林道の車止めの先をノンビリ歩いてみませんか?

Shin-Gさん
やっぱりハイライトが飛ばないようにというのは、なかなか難しいようで。
まあそれも含めて悩みながら、いろいろあっちこっちと撮ってみるというのが、楽しみだったりするんですね。
>鳥倉林道の車止めの先をノンビリ歩いてみませんか?
いいですねぇ。ぜひお願いします。紅葉前線の様子と天気を見ながら予定を立てましょう。

相互リンク依頼

はじめまして、太田建設(株)の小川 と申します。

フルーツカクテルより飛んできました。
ブログを拝見させて頂き、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:「信州で自然素材の家造り」その一部始終を太田建設小川剛史が生中継
サイトアドレス:http://huya.livedoor.biz/
紹介文:現場のようすや趣味のヨットのことまで幅広い内容で公開中

小川さん
ようこそ。リンクの件了解しました。
こちらも、リンクさせていただきます。よろしくm(._.)m 
非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。