

cloud

おととい土曜日の朝方、家の前に出てみると空にはまだ星が輝いていました。
ということは晴れてるって事? で、愛車(軽トラ)をとばして出かけていった先がここ↓でした。
朝日を待つこと1時間・・・。



しか~し、無情にも空には雲、雲、雲・・・・・。
せっかく、「ず く」をだして行ったのに~。

 komagane02.jpg

先客のカメラマンの方も、お帰りになりました。

komagane03.jpg


 残 念 ! ということで 

                       
翌日日曜日、やっぱり朝方、晴れてるみたい?って事で、今度はもう少し近場へ。

しかし、またもや・・・。

nakagawa01.jpg


この日も 「撃沈~」。 2連敗と相成りました。

nakagawa02.jpg

でも、おもしろい「雲」が撮れたのが、せめてもの救いかな?

<追記> ニュースでやっていました、20日にこの宝剣岳で登山中滑落した2人の方は、残念ながらお亡くなりになったそうです。   合掌。


コメント

非公開コメント

プロフィール

 おやじかぶ

Author: おやじかぶ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事中の「画 像」について

記事中の 「画 像」 をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
元に戻るにはもう一度クリックして下さい。
